素敵に生きる

SN S発信も嫌なことは発信しない方がいい。

と、言われたり

開運の本にも書いてある。

 

わかっちゃいるけど、いつも良い私ではいられないから

ここでバランスを取っているのだ。

 

ネガティブなことを感じたとき

スルー出来る時はいいけれど、できない時も

胸のうちに留めておけと言うのか。

 

面白くなのはなぜか。

自分を分析する癖があり

ああ、このモヤモヤはそうだからなのだなと

納得して色んなことを忘れて、やっと次へ進める。

 

そんなに、器用じゃない。

今、モヤモヤしたり、憤慨している心の本当のところを知らずに

ごましたら、きっと、今みたいに生きられない。