お願い事

いつも行く神社では

頑張りますから、力をください。

みんなが元気で楽しく仕事ができますように。

家族が、元気で暮らせますように。

 

それをお願いする。

神様に、お願い事をしてはいけない。という人もいる。

けど、昨日は、がっつりお願いをした。

 

はっきりとした願いがない人の願い事をどうかなえてあげたらいいのか

神様も、わからなくて困っている。

 

という記事を読んだから。

なので昨日は、ピンポイントで厚かまし

今日の発言がうまくいくようにお願いしてきた。

 

結果。

昨日の夜も遅くまでまとまらなく、こまっていたのに

本番、けっこうちゃんと話ができた。

みんなではないけど、わかってほしい人は

わかってくれた反応だった。

 

一つ、肩の荷が下りた。

これから先、どうなっていくのかはわからないけど

昨日、心からお願いしたことを

神様は、ちゃんと、叶えてくださった。

ありがとうございました。

 

これからはもっと、厚かましくいこう。

神様。私、頑張るんで、よろしくお願いします!

そんな気持ち。