消えてしまえ

いろいろと、ネガティブなことが落ち着いた。

 

けど、ふと思い出すと、嫌な感情。

彼とのことは、もう、嫌な感情になってしまっている。

 

向こうは、何も思っていないだろう。

あんなことをして、自分は何をしでかしたのかわからないような

人だから

 

人の気持ちにもっと、敏感な人だと思っていた。

大事な人だけ、特に、敏感になっているだけで

 

そう考えると、やっぱり私のこと、

馬鹿にしてるのか?

と思えてきてしまう。

 

SNSにいいねを一つ押して

自分、ちゃんと、気にしてるよ。アピールするぐらいなら

 

ラインの一つぐらいしてきて

コミュニケーションとってほしい。

 

なんだか、もう、腹立たしい。