いいこともあるのに、なかなか気持ちをあげられないでいる。

 

余計なものはさっさと捨ててしまえばいいのに

なかなか、スッキリ捨てられない。

 

ないことに落ち込むこともないし

ガッカリすることもない。

あるからそんなことになる。

 

27日、約2ヶ月ぶりに会えるはずだった。

会えることがすごくワクワク嬉しいことかといわれたら

そんなこともない。

とても、気を使うのも事実。

 

でも、これないことがわかってるのなら

教えてくれてもいいのに。

 

もう完全に、終わってるな。

終わらせてしまおう。

 

そんなふうに思えた。何のために繋がってるのかわからないし

 

そもそも、こんなの繋がってもない。