今日の気持ち

あんなやつ、もういらない。

 

と思っている。

二週間前、ずっとワクワクして待ちに待ったデートの日、

 

がっかりして最悪の気持ちになって

あれからもう二週間。

 

二週間ぶりに同じ場所を歩いた。

二人で入ったおでん屋さんの前を通った。

 

とても悲しい気持ち。

未練はそれほどない。

でも、込み上げてくる悲しい気持ちがあり

それは

自分が大切に思われなかったという

自虐的な思い込みがあるからだと思う。

 

なんだか悲しい気持ちで、今日は一人

電車に乗って、帰る。

 

いつも二人で会う時は、気を遣っていた。

決して一緒にいて楽に過ごせる相手とは言えない。

二人で会いたいとも思わない。

自分の気持ちを正直に話すつもりもない。

 

わかりあうことはきっと出来ない。

私一人が浮かれていただけ。