未練とか

8月の初め、会議で出張がある。

もちろん彼も来る。

 

この前サヨナラがうまく伝わらなかった彼から

今回はたまにラインがくる。

少しは気を遣ってくれているのだろうか。

そんなことはわからない。

 

きっと、ただの気分。

 

その出張でホテルが一緒ならまた、

一緒に過ごすことになるかもしれない。

割り当てられたホテルが違えば

何もなく、一人寝ることになる。

 

一度自分で終わらせた恋。

切れたわけでもないけど、今までみたいに

期待もしないし、特別ワクワクもしない。

 

向こうはきっといつもこんな感じだったんだろうなと思う。

 

彼とキッパリ別れて、ちゃんと泣いて

終わらせたわけではない。

 

でも、それほど未練もない。つもりだけど

もしかしたら、それを認めたくないだけかも。

とも思う。

 

あまり、深く考えない。

 

先に進みたい。