こんなものなの?

ふと思う。

全く連絡がこない。

何をしてるのかも知らない。

気持ちを確かめようとしたら、

 

そういうめんどくさいのやめて・・・

 

と言われる。

 

一体、どういう付き合いをしようとしているんだろう。

こういうの、付き合ってるなんて言うのだろうか。

 

好きなら、相手が気になるだろうし、

今、何してるのかな?

と思ったりして、用もないのに連絡したり

声が聞きたくなったり

まして、離れていたら、そういうことがなければ、

全く、接点がない。

 

本当は、お互い、いらないってわかってるんじゃないの。

それでもいいと思っていたけど

本当は、そんなの嫌だと言いたいのだろう。

 

認めてしまえば、関係が変わるから、

そっとしてあるけど。

 

私だって、相手のことを、どうのこうのと、

そこまで愛はないのだろう。