波動を上げる

波動が高いとか、低いとかよく聞くけど

実際、波動が高い時ってどんなときかというと

 

嬉しい。楽しい。幸せ。

と感じているときだそうで。

 

そう思うと、ここしばらくの私は

とても波動は低かった。

 

この数日で少し上がった。

物事をいい風に考えられると、気持ちも上がる。

 

こんなことあったけど、こう考えたら

悪くないんじゃない。

 

ということを、素直に受け止められるときは、

比較的、波動は低くない状態といえるのでは。

 

 

何があっても、気持ちが上がらないとき、

そうい時が一番苦しい。

 

やっと少し、抜け出せたようで、とりあえず、よかった。。。。