がっかり

やっぱりこうなる。

 

年が明けたら、ぐっと増えることは予想していた。

後、10日後にはやっと会えるはずだった。

 

どこかで、こうなるかもしれないとは思っていたけど

やっぱり、会えなくなってしまった。

 

次に会えるのは、もう、いつになるのかはわからない。

切り替えるしかないけど

終わりが見えないことには

立ち向かう気力もわかない。

 

ホテルのキャンセルもした。

2月にも会えるはずだったけど、きっとこれも

ダメになるのだろう。

 

あとちょっとだったのに。

色んな事が予定変更になる。

 

しばらく何を楽しみに毎日を生きていけばいいのだろうか。

切り替えないといけないけど

まだ、楽しみが見つけられない。

 

怒りや、がっかりした気持ちや、意地悪な心が

ふつふつと湧き上がってくる。