日々

毎日、朝起きて、何らかの一日を過ごし

夜になって、寝る。

 

の繰り返し。

昔は、もっと時間を無駄に過ごしていたような気がするし、

今よりも、アクティブだった時もある。

 

その時、自分が一番やりたいと思うことをやる。

何らかの一日。

をどう過ごすのか。何を考え、動くのか、動かないのか。

 

やることは、たくさんあるし、

やらなくてもいいことも、やっているのかもしれない。

 

このブログを書く時間も、

何らかの一日。の一部。

 

明日も、仕事。

仕事は、私の一番大事なライフワーク。

でも、私はそれしかない。

 

本当は、そうじゃないのかもしれないけど。