ねむい

今日も終わった。

明日は仕事がゆっくりだから、夜更かししたかったけど
ひたすら眠い。

会える日まで頑張って晩御飯は
野菜中心にダイエットしていたけど
今日はもう、がっつり食べたい解禁気分だった。

けど、やっぱり野菜の日になってしまった。
アイスを食べてパソコンショッピングしていたら
もーれつに眠くなってきた。

おふろには入って寝よう。
明日はゆっくり寝よう。

日々、思うように一日を過ごしていきたい。
頑張れる日はとことん頑張る。
今日は朝からテンションが下がってしまって
まるでやる気が起きなかった。

そんな日は無理に頑張らず
やりたくないことはやらず
こんな日もある。

年下君からのラインは返ってこない。

今日からしばらくホテル暮らしをするそうだ。
感染したら大変だから。

仕事とはいえ、今回は断ればよかったのに。
なにも考えずに眠ろう。