終わったんだろうな

この時期、色んなことが整理されていっているような気がする。

新しい生き方をするために、今までのことで
よろしくないことは
リセットされる。
というか、自動的にさせられているような気もする。

ありがたいことだ。
自然に逆らわずに幸せになっていけるということは。

勝手に正しい方へ導かれているような。

私はそれを、静かに受け入れるだけ。

自分で決めたことをやりとげると
今まで、必死に戦っているつもりになっていた。

決めるのは自分。
確かにそうだけれど、決めさせられているのだ。
ということに気がついた。

自然に任せるだけなんだ。

その都度その都度、起こってくる事柄に。

色んなことに気がついて、考えてしまうと
こんがらがったりしそうなので

あまり、考えないように、無になることに
集中しようと思っている。