満足

今日は、本当にいい一日だった。

午前中は仕事をして、それが終わったら

いいお天気のお出かけ日和、

一人で電車に揺られて予約してあったネイルをしに行き、

 

伊勢丹で大好きなスタージュエリーをぶらっと見ていて

気に入ったブレスレットを見つけ

きちんとしたジュエリーを買うタイミングだと思い、

 

これから始まる挑戦を祝して

自分に活を入れる購入をして

 

スタミナいっぱいの、チーズタッカルビと冷麺を

食べて

 

電車に揺られて、一人大満足の一日が終わろうとしている。

もともと、一人で過ごすことが大好きな

本来の私らしい時間を久しぶりに過ごせたことに

大満足。