放置

本当だったら、あと二日で会えるはずだったのに

コロナでなくなってしまった会議。

 

がっかりしたけど、しょうがない。

 

この一週間、連絡もしていないし、来てもいない。

 

この前、ほかの男の人たちと、食事に行ったことを

怒っているのかもしれない。

 

これも仕方のないこと。

 

これからは、いちいち、いうのはやめておこう。

 

話をしたい気持ちはあるけど

少し、距離を置いたほうがいいのかもしれない。

 

どっちにしたって、未来のある関係ではないのだから

すべては今。

 

ラインが来たら、私は、すごくうれしくなるけど

期待はしないでおこう。

 

彼は追いかけるのが好きみたいだから。