ゴルフウエア

誰かと何かをペアーにするのは
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい。

キスの人が、サングラスをくれると言うので
ちょうど誕生日だったということもあり

私からサンバイザーをプレゼントすることになった。

付き合ってるわけでもないし、
好みなんてよくわからないけど

たぶん、カッコいい黒が好きだろうなと思って
ネットで黒を買った。
今日、自分のものを買いにゴルフショップにいったら、キスの人には、赤もいいかも。
と思えてきて、赤も買った。

そして、たまたま、自分用に好みの黒のサンバイザーを見つけて、買ってしまった。

私が持っているのは、赤。そして、今日買った黒。
プレゼントに選んだのも、赤と黒

メーカーやデザインは違うけど、お揃いではないか!
さっき、ラインが来たので、お揃いの色であることをばらしたら、

準備してくれたサングラスもお揃いらしい。

なんだろう。これって。

そして、ちょっと、可愛い子ぶりたい私は
絶対にはかない、ゴルフウエアにしては
少し長めの、ワンピースをきて、今度のプレーに挑む。

その前に、あさっては、あの人から誘われたゴルフ。

なんだか、とても、乱れている。

どう思われようが、私はスカートをはく。

あの人と、二人のラウンドは二回目。
もうこれで、ラウンドすることはないだろう。

楽しんでこよう。せっかくだから。
終わると思うと、少し、気が楽なのは、なぜだろう。