もやもや

今日はスッキリしないもやもやしたことがあった。

誰に言うことでもないし
きっと、いったところですっきりしないから
ここに吐き出す。

まず、強制下着が合わない。
合わないということ肩が凝るということを
売ったアドバイザーに伝えてあるけど

コロナということもあるし
もともと、そういうスタイルの仕事の仕方を
する人なのかもしれない。

売ったら売りっぱなし。
やっぱりこの人たちと一緒には
ビジネスは、できないと思う。

そして、仕事でお願いしていた設計士。
いよいよ出来上がって、会うことはなくなるので

お昼をごちそうして、何気なく
寂しくなりますねー。と言ったら

僕はぜんぜん!

と、言われた。最初の印象があまりよくなくて
でも、関わっていくうちに、彼の好さも
少しはわかってきて、特別な感情はないけど

そう言うクライアントに対して、失礼な返しではないか?

なんなんだ?

誤解されたら困ると思って

今までたくさんの職人さんたちが出入りしていたのに
誰もいなくなるとさみしくなるなーと
思って。と

いい足しておいたが。

好きでもない人から、勝手に振られた気分と言うか。

矯正下着のインストラクターといい
この設計士といい

最初に感じたその人への感情は、正しかった。

自分の直感に最近ますます、自信を持っている。