誕生日

私の誕生日は3月。

 

元夫から別れてから、お花が届くようになった。

お返しも、何もしない。

お礼のラインをするだけ。

私はとても冷たい。高飛車だと思う。

 

誕生日の二日後、彼と、ゴルフに行くことになっている。

その時に、プレゼントを

くれるそうだ。

 

今まで付き合った人や、

夫となった人から、まったくというわけでもないけど

アクセサリーをもらうことは少なかった。

 

最初は内緒にしておきたかったみたいだけど

サイズがわからないからと

何をくれるのか、ばらしてくれた。

 

ネックレスと、ブレスレットだそうだ。

 

それは彼がつけていたもので

私も、ひそかに欲しいなと思っていた物だったので

とても楽しみ。

 

カレシトカノジョ。

付き合っている。

プレゼントの交換。

 

こんなワード、久しぶり。

あの人とは、付き合っているとは言えなかったし、

プレゼントをあげたくても

あげる勇気もなかった。

 

ちょっとしたわくわく。

私のためなら、何でもしてあげたい。

 

尽くす人。

 

今までの私みたい。

こういう楽しみを日々くれる彼には感謝。

 

裏切ったらいけないなと思う。