いのり

思えば、今年は、祈りの日々だった。

今思い出した。

四方拝

お一日参り

仏壇に手を合わせ、神社にも行き

満月に祈った。

 

心が翳りそうになると

ホオポノポノを唱える。

 

感謝ワークをして、過ごした毎日。

 

私は幸せだった。好きなことが今までで

一番できたかもしれない。

 

ありがたいことだらけだった。

それを感じられたことが一番幸せだった。

 

来年も、大きな仕事を乗り越えて

自由にひたすらに自由に

行きたいところへ行き、やりたいことをやる。

見たいものを見て食べたいものを食べる。

 

どうか、誰にも悲しいことが起こりませんように。