今年最後の

即決で買うことを決めたパワージュエリー。

ジュエリーと言っても

世間の女性が喜びそうなロマンチックなデザインではない。

 

そこがとても気に入って

少し前に一目ぼれで買ったネックレスとおそろいで

身に着けられることがとてもうれしい。

 

昔から、私は

人が好まなさそうなデザインのものに心が惹かれる。

ゆえに、かぶらない。

 

誰がどう思おうが、

身に着ける物たちは、自分が気に入ったものしか

付けたくない。

 

今年最後の私にしては大きな買い物は

今年がんばった自分へのねぎらいというよりも

来年、もっとがんばりたい。いや、

頑張らなくても、自分の好きなことを

沢山出来るようにという願いなのだと思う。

 

本当に、ありがたい一年だった。

いい出会いに感謝しかない。