自分時間

まるまるおやすみの三日間。

 

以前から計画していたように過ごしている。

 

1日目は友達とランチして、おしゃべり。

二日目は、リップアートのメンテナンスと

ネイル。

初めてのホテルに泊まっている。

 

ベッドが大きい。

京都らしい和風を取り入れたセンスのいいホテル。

部屋も狭くなく広すぎず、それでいてリーズナブルで、満足。

 

大浴場があるので昨日は、暑くて汗だくになり

気持ちの悪い体を

ゆっくり湯船で癒した。

 

昔は、ああ、素敵な彼氏といっしょだったらな。

なんて思ったけれど

今は、自分1人のために

気を使わずに気ままに過ごせる時間が

とても気に入っている。

 

今日は、予約してある美術館へ行く。

京都はバスが主流だけど、慣れてないと

わかりにくいのが難。

 

ゆっくりしよう。