この前買ったワンピースが早速大活躍。

もうワンピースしかいらないんじゃないかと思うほど

考えなくていいし、着ていても楽。

 

昨日はガッツリ仕事をしたけど

久しぶりに温泉にゆっくり浸かり

マッサージまでできた。

 

同室の友達らはサッカーに夢中で

夜中まだ寝られなくて、少し寝不足気味。

 

でも、心はとても満たされていて、

今日は、もう一泊余分にホテルに泊まっている。

 

いつものホテルではなく新しいホテルに初めて泊まる。

フロントスタッフはみんな若く、いろいろなところで、新しいことを取り入れていて

何だかおしゃれ。

 

今回も大浴場のあるところにした。

何より新鮮なのが、いつも、

セミダブルか、シングルにしているけれど

今日はツインだ。

 

一人で泊まるのにベッドが二つあるのが

何気に新鮮でうれしい。

 

今日は早く寝よう。