昨日のこと

ひさしぶりに大阪に来た。

 

早速、ショッピングをして、やっぱり都会はいいなと思う。

 

少し足をのばせば、大阪にこられるのに。

時間に余裕がある時は、これも多いにありだと感じた。

 

物を減らしまた買う。

 

が、妥協した買い方はもうしない。

 

その後、息子と合流して、ホテルで食事をした。

彼女の話や、

もう直ぐ卒業で今、やりたいことを存分にやって毎日を過ごしている話。

 

彼女は昔の私に少し似ている。

息子は今の私にそっくりだ。

 

2人はこれからどんな未来を作っていくのだろう。

 

私は、、、

最近何も考えていない。

思考がストップしている。

毎日を消費しているだけ。

 

そういう時もあるか。と、今はまだ焦らず行こう。