日々、なにか、こころの変化や、ざわつきがあり

今日は、何事も、ない一日になりますようにと

祈って朝を過ごす。

 

はじまってしまえばもう、なんでもない一日が

始まるのだけれど

 

平和が一番。

 

平坦な毎日は、刺激はないけれど

刺激なんて起こそうと思えば起こせること。

 

今はただ、みんなが平和で仲良く

明るく元気に感謝の気持ちを伝えあいながら

一日を気持ちよく過ごすことが

一番の願い。

 

何かあっても、解決はするはずなのだけれど

今朝、左の耳が聞こえにくいことに気が付いた。

 

まただ。

アレルギーとかそういうことかと思っていたけど

これは、自分でも気が付いていないストレスではないかと

受け止めることにした。

 

あしたから、ここを離れることができる。

今日、最後の仕事をしたら、

今日こそ、早く寝よう。