頭痛

ここしばらく頭痛が治らない。

 

今日はレッスンが二つもある。

ずっと練習もしていない。

気が向かない。

 

さっき少し練習したけど、集中できなくて

二つとも、行かないことにした。

 

ドタキャンは二人の先生に迷惑をかける。

とても、迷ったけど、今日は一日、

ぼーっとする日にした。

 

決めたことはそうそう私の思う時間では進まない。

 

一つでも前進したら、また新しい動きが生まれるけど

今、決めたことがスルスルと進まなくて

全てのことに集中出来ていない。

 

そして、横になるとすぐに寝てしまう。

 

一つだけ今日はやらなければいけないことがある。

やりたい。ではなく、やらなければいけない。

と思うこと。

 

決めたことが終わるまで、

今までやらなければいけないと思ってやってきたけど

本当はやりたくもなかったこと。と気がついたことも

やろうと思っている。

誰かのご機嫌を取るのはもう最後。

 

今日の仕事はそれだけにして

後はぼーっとする。

 

ドタキャンしてしまった先生二人には申し訳ない。

こんな時もある。

と、今日は割り切ることにして。