頭痛

初めて行く遠い場所へ向かう途中。

仕事で向かってはいるが

約束は夜なので途中下車して自分時間をすごすことにした。

 

最近ずっと肩周りが痛くてビリビリする。

マッサージに行ったってきっとすっきりは治らないだろうと

家で肩を回したりストレッチをしたりして

誤魔化している。

 

せっかくいつものショッピングルートに来たけど

天気も悪くて目も見えづらく

頭がいたくなりそうな予感。

 

何か食べて少し休んで、薬を飲もう。

 

ちょっと走りすぎたのかな。

まだ始まってもいないのに。

 

色々と思い出す。

そんなに私と会うのが嫌だったのか。

もう絶対に会わない。

最低なやつだったのかもしれない。