ちょっとわくわく

今日は、久しぶりに、仕事にきて

やることが目の前にあると、心は安定する。

 

思考がサクサク動くので

今度の一人旅で読む本を決めて

旅行のガイドブックも、久しぶりに買った。

 

ネットでなんでも調べられるけど

ガイドブックのわかりやすい写真につられて

行ってみたいという意欲もわいてくる。

 

失恋記念の旅行みたいな感じだけど

そのことに関して思ったよりも、気になってはいない。

 

心も、体も、どんどん、鈍感になってくるのかも。

それはとても、嬉しいことだ。

 

いちいち傷ついて引きずっていたら

生きてはいけない。

 

ちょっと先が、楽しみになってきたな。

 

ざまあみろ。

 

ちょっとそんな気分。