トラブル

買った覚えのないものが

誰かによって買われ、カード支払いになった。

 

金額はわずかなものだったが、気持ちが悪く、

何とか対処しないといけないと思い

カード会社に電話したが、らちが明かない。

 

楽天に相談しても、解決しない。

ログインもできない状況で

返事が来るのに、2か月ぐらいかかるかもしれない。と。

 

たまにある、こういうこと。

電話はなかなかつながらないし、チャットにしろと言われて

チャットをしても、本当に、解決しない。

 

やっとつながった電話の向こうのお姉さんの対応は、

話しにかぶせてくるように、しゃべり

思わず、

 

ちょっと、まだ先があるので、話を聞いてもらえますか?

といったほど。

 

イライラが募る。