ほしい

近頃、欲しいものが溢れていて
買える範囲で買いまくって
散財しすぎ。

少し前、頑張って買ったネックレスを失くし
同じものを買う気にはなれなくて
同じブランドのブレスレットを注文中。
海外発送なので届くのが遅いけど
とっても楽しみに待っている。

星のモチーフに目がないので、
星モチーフの時計を見つけてしまって
これまた注文待ち。

たくさんの目に見えないご褒美はきっと
色んな人からいただいているけれど

形としてのご褒美やプレゼントは、なかなか
いただけないから、買えるものは自分で買う。

昔からそうだった。
私はつきあった人にはあまり、おねだりはしない。
どうやってしていいのかもわからないし
ホシイ!と思ったものはさっさと自分で買ってしまうから。

きっと、可愛くない女なんだろうな。

自分へのプレゼントが届くのが本当に楽しみ。