ネガティブ

他人から見た私は、とてもポジティブにみられていて

本当の私は、案外そうでもない部分が大きい。

 

スイッチがあって

ちょっとしたことでスイッチが押されると

とてつもない力を発揮し、困るのはその逆になった時。

 

極端なのだ。

 

 気が強い。さばさばしている。こわい。

そう思う人はよってはこないし、

気の強い女を面白いと思う人は近付いてくるのだと思う。

 

本当は、寂しがり屋で自分勝手で甘えん坊。

ほっておかれると不安になって、いてもたってもいられなくなるし

かまわれすぎるとうっとおしく感じる、

 

本当に厄介な性格。

ここしばらく、不安定になって

ネガティブな癖がついてしまった。

 

もう、はっきりと、相手の気持ちがわかったんだから

早く、ここから、完璧に抜け出さないといけないな。