最近、なんとなく鬱々とした日もあった。

が、今日、仕事のちょっと思いもしなかったような提案があり

また、時代が動く予感がして

どうなるかわからないけど

 

何もかもが一緒くたにやってきた感じ。

 

初めてのことに戸惑いを隠せない面持ちで

心に活気が出た。

 

昔、苦しめられたあの人と

普通に電話でしゃべった。

 

昨日、もう、自分の中でやめようと決めている人と

ラインでしゃべった。

 

また、新しい付き合いがこれからたくさん出てくるだろう。

ちゃんと、見失わず、ダメなものはダメ。

いいものはいい。

 

見極めて付き合っていかねば。

めんどくさくて、自分を貶めるような付き合いは、こりごりだ。