10月

つきものが落ちたように、すっきりし始めてから

急に予定を詰め込みだして

行きたいところすべて

やりたいことすべてを詰め込み

 

10月いっぱいまんぱい。

仕事以外の日は満杯で仕事にも絡めて

美容デーももりもり

 

後半の遠出が特にすごい。

京都女子旅が終わったら、出張からめて前入りし

青山にある岡本太郎のアトリエへ行き、次の日は

仕事と呑み、そして帰宅かと思いきや

 

そのまま京都伊勢丹へ。

好きなブランドのポップアップショップが来るというので

バッグを買いに。

そのまま、別のグループの京都旅に参加。

 

帰ってきたと思ったら次の日から軽井沢。

 

もうマックスに詰め込んで楽しみもたくさん。

仕事もガンガンやって

遊ぶことも楽しみたい。

 

大好きな秋。やっぱり秋は活力がわく季節。

 

体調を壊さないように、唯一10日の休みはおとなしく

準備をして過ごそう。