昨日のライン

昨夜11時。

お疲れさまです。

 

と、あの人からラインが来た。

 

特に用事はないんだろうけど、

そこから、だらだらと、ラインは続き、

途中で寝てしまったのだろう。

 

ラインを打つのが嫌いなあの人は

電話に切り替えることが多いのに

ずっとラインで、やり取りをした。

 

内容は、特に何もない。

 

いったい、どういう心境で私に連絡をしてくるのだろう。

 

前は、スケベな言葉を言ったりしてきたのに

最近そういうことは一切ない。

 

何を求めているのだろう。さっぱりわからない。

 

まあ、これでまたしばらくは、何事もないだろう。

 

お盆休みももう終わる。

そろそろ色恋ごとにうつつをぬかして

いる場合ではない。

 

しっかりと、仕事もしないと。

 

ところでこの、はてなブログ

名前の通り、はてな?になることが多い。

動かない。動きが鈍い。

 

私だけだろうか。